このページの本文へ移動
ページの先頭です
以下、ナビゲーションになります
以下、本文になります

お知らせ

「冨田安信先生ご退職記念 産業関係学科大同窓会(仮称)」を開催します

2023年12月4日 更新

サイトリニューアルのため再掲出
23年10月14日初出

社会学部産業関係学科が2005年4月に発足した時からお世話になりました冨田安信先生が、2024年3月末に定年退職されます。冨田先生の強いご希望で、産業関係学科の卒業生に母校(新町キャンパス)で旧交を温めてもらいたいということで、ご退職記念行事を同窓会形式で行うことにいたしました。日時と場所は以下の通りです。

2024年2月24日(土)14:00~
同志社大学新町キャンパス 新創館(旧育真館)アカデミックプラザ

当日は3連休の中日となりますので遠方からでも出席しやすいかと思います。また、日帰りができるように14:00開始とし、食事ではなく軽食(お菓子など)で歓談しながら2~3時間を過ごしていただき、その後はそれぞれ仲間内で夕食に繰り出したり、帰宅したりできるようにと考えています。なお、宿泊される方は、早めの手配をお願いいたします。

産業関係学科の教員は全員出席する見込みです。また既にご退職された先生方にもお声がけするつもりです。冨田先生を中心に、諸先生方や懐かしい顔ぶれと楽しい時間を過ごせればと思っています。申込方法などの詳細は、決まり次第お伝えしますので、是非この情報を多くの卒業生と共有していただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。



タグ
学外向け